オーラソーマ

sengokukubo2007-02-14

オーラソーマ1984年にイギリスで誕生したカラーセラピーです。105本のボトルの中から選んだ4本のボトルが、鏡のようにあなたの心の内側を映し出し、自分の特質や乗り越えるべき課題、その課題に気付き、乗り越えた時に訪れる近い未来を教えてくれます。それぞれのボトルの持つメッセージを読みとることで、自分の内面を寄り深く知り、本来持っている可能性を実現するサポートをします。オーラソーマは「無理強いしない魂のセラピー」です。ボトルから受け取ったメッセージをどう捉え、活かしていくか、すべてはあなた自身の意志にお任せします。探している答えは自分自身の中にあります。自分の進むべき道がわからず困ったとき、自分の直感や判断に自信が無くて不安な時、その答えにつながるヒントを、ボトルを通して伝えてくれるのが、オーラソーマです。あなたの選んだボトルのメッセージが、自分らしく輝いて生きていくことをサポートしてくれるでしょう。


オーラソーマコンサルテーション(30分) ¥3,000
 *2回目以降

オーラソーマコンサルテーション(60分) ¥6,000
 *初回はオーラソーマに関する説明を含め60分コースのみとさせて頂きます。

毎週水曜日に行っております。
ご予約はadmin@sengoku-kubo.comまでお願い致します。